こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ヒレ肉しか勝たん♥

f:id:coden:20231009141159j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

母から臨時収入で商品券を貰ったので、普段は買わないフンパツディナーにしました~

国産牛のステーキです。

f:id:coden:20231009141205j:image

さわやん(旦那)はサシの入った霜降り肉~ヾ(*´エ`*)ノ

男の人はこれくらい脂の乗ったお肉のほうが好きなのかな?

私は牛脂の多いお肉だとおなか壊してしまうのですがー・・・

 

 

ヒレ肉が大好きです!

f:id:coden:20231009141208j:image

柔らかくて食べやすくてさっぱりしてて牛の味を一番感じられるから旨いのだ♥

久しぶりの鉄板参上で幸せすぎるディナーになりましたヾ(*´エ`*)ノ

鉄板はスキレット代わりにもなるので、料理の幅も広がって家飲みがめちゃ楽しくなった!

 

 

秋から冬にかけてはハロウィンやクリスマス、つい贅沢しちゃいたくなるブラックフライデーなどホムパイベントが盛りだくさんなので、とりあえず美味しいお肉を家で焼いて自炊のモチベーションあげてこうと思います。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com