こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ドンキのニベア青缶の特大缶買っての冬支度♥

f:id:coden:20230927135525j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

冬支度のひとつとして乾燥が超苦手な私に強い味方を今年もお迎えしました♥

ドンキ限定・ドイツ製のニベア青缶です。

f:id:coden:20230927135531j:image

年中ニベアでべたべた女なので400gサイズで798円なのはめちゃありがたいです。

私は香りもテクスチャも日本製よりドイツ製のほうが好みなので今季はストック買い。

 

 

 

酒税アップとのことでいつも飲んでいるワインも駆け込みで購入しました~ヾ(*´エ`*)ノ

これで秋をまったり楽しむことができます♥

今年はポケモンGOのハロウィンイベントでゴーストポケモンいっぱい捕まえなきゃ。(笑)

1年間溜めたタスクをクリアするぞ〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

今月は中旬に旦那が2週間出張で家を開けるので、ひとり時間の有効活用・・・どうしようかな。

とにかく料理は手抜きしまくるぞ〜!♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com