こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ダーツ祭り!

f:id:coden:20230826140233j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

8/19~20はお台場のビックサイトでダーツ祭りがありました~ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20230826140227j:image

例年土曜はWorld(=プロの世界大会)も一般のダブルスもやるので、仕事で日曜日にしか行けなかった私はちょっとだけ土曜日のダーツ祭りへの参加に憧れがあったり。(笑)

 

 

今年から土日休みになったので19日の土曜日に参加してきました♥

思い切ってさわやん(旦那)と一般参加のダブルスにもエントリー。

 

 

平日は7時半過ぎまで夢の中な私が5時に起きて行動しました。

朝ごはんはコンビニのいくらのおにぎり。

f:id:coden:20230826140224j:image

250円でちょっとリッチだけど可愛いモデルさんが気合いの日はいくらのおにぎり買う♥って言ってたのを真似して。

 

 

8時くらいにはビックサイトに入って物販巡り~!

いろんな人が映っちゃうからあんまり写真撮れなかったけど、今年も沸いてました♥

海外の選手に会えるのも日本で開催されるWorldのときくらいなので写真撮ってもらったヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ボリス。

f:id:coden:20230826141315j:image

超デカくて優しかった~

 

 

そしてキャシー。

キャシーは去年からかな?Japanに参戦中ですが実物も女神でした。

f:id:coden:20230826140236j:image

さわやんが買ったキャシーのライブカードにサインするときに「この私可愛い!」って言っててほんと無敵でした。

 

 

ダブルスの結果は・・・

5組中3位で予選抜けならず。

最後の試合が終わってギリ2位抜け行けるかな~?って感じだったので惜しすぎた。
めちゃ悔しいけど楽しかった~♥

f:id:coden:20230826140230j:image

来年も行くけどダブルス参加するかは未定。(笑)

女子プロほんとみんな可愛くて拝見するたび頑張って自分を磨こう~って思うの。

推しのプロが電撃引退してしまってまだまだロスだけど、前向いてかなきゃ。

 

 

ダーツ最高。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com