こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】良妻化(?)計画♥

f:id:coden:20230831140846j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

8/26~8/28は有給くっつけて3連休にしました~ヾ(*´エ`*)ノ

何をするでもなくほとんど引きこもって過去のドラマ見てた。(笑)

 

 

やまとなでしこ面白すぎる♥

お洒落なお店でお酒デートしたくなるし飛行機乗りたくなるし美容欲掻き立てられるから最高で懐かしいラブコメです♥

 

 

唯一お出かけしたのがさわやん(旦那)の勤めている会社の社長がおすすめするカレー屋さん。

f:id:coden:20230827144253j:image

私たち夫婦が推しているサラサラのスパイスカレーじゃなくモチモチのナンが売りのインドカリー系だったので行くかどうかー・・・なぁなぁになっていて。

 

 

でも行っておいたほうが絶対いつかの会話に役立つからと連れ出しました。

f:id:coden:20230827144247j:image

これぞ旦那のイメージアップを促す優秀な妻としての行動であり、大好きなカレーを食べる口実でもあるのです。

 

 

最近はもっぱらスパイスゴリゴリのカレーばかりだったので、久しぶりに食べるバターのたっぷり効いたうまみの強いインドカリーは食べ応えもあって良かったです♪

f:id:coden:20230830174221j:image

その日はついでにさわやんの勤め先の近くをプラプラして帰ってきたヾ(*´エ`*)ノ

さわやんにとっては日常の景色だけど私にとってはただただ新鮮そのものだった。(笑)

 

 

引き続き懐かしドラマと美味しいカレーを追求していきます。

f:id:coden:20230827144250j:image

 

 

おわり♥

 

 

過去の推しカレーたち

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com