こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

スパイス好き必食!秋葉原カリガリの「超スパイスカレー」が辛うますぎる♥

f:id:coden:20230730150418j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

噛むたびはじけるスパイスの効いたカレーが大好きで。

出かけ先でググってはカレー屋さんに足を運んでいます♥

 

 

今回は末広町、JRなら秋葉原エリアにある本格派スパイスカレー「カリガリ」さんにて、超スパイスカレーを食してきました。

 

 

メニューはこんな感じ。

f:id:coden:20230730150422j:image

王道はトロみのあるオリジナルココナッツカレーと20種類以上のスパイスと大量の玉ねぎを使った本格インドカレー。

 

 

王道も気になりますがスパイス好きの私が気になったのは、やっぱり・・・

超スパイスカレー

 

 

お店で種から轢いている芳醇なスパイスは噛むたびゴリゴリとはじけて広がって最高でした♥

f:id:coden:20230730150426j:image

店内メニューには「辛さで招く体調不良に責任は負えませんよ」的な誓約書にサインが必要なレベルの”激辛”メニューもあったので、次回挑戦できたらいいな。

 

 

店内の雰囲気もおしゃれで夜にお酒飲みながらスパイスを嗜むのもいいなと思いました♪

胃が熱くなる刺激が好きな人はカリガリの超スパイスカレー、大満足のはずですよ♥

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com