こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ただただ可愛いT-falのピンクケトルげっとした♥

f:id:coden:20230827144030j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

さわやん(旦那)が一人暮らしの頃から使っていた電子ケトルがボタンの不具合で引退しまして、今回めちゃくちゃ可愛い後続選手をお迎えしました。

 

 

じゃん!ピンク。

f:id:coden:20230827144024j:image

f:id:coden:20230827144027j:image

T-falの電子ケトルってシンプルで、かついい意味で無機質なイメージでしたがこの配色になっただけでこんなにもふわっと柔らくなるのかとお湯沸かすたびに嬉しくなっています。

 

 

キッチンに存在しているだけで可愛い。

f:id:coden:20230827144021j:image

この頃ちょこちょこと家のもの買い足しやら交換やらをしていて、最近で言うとカーテンだったりさわやんがやっているFXの環境を整えたり・・・

 

 

これは後日記事にしようかな。今やデカいモニター3台置いてそれっぽくトレードしています。

f:id:coden:20230901063424j:image

早くお金増やして欲しいね!

 

 

話は逸れましたがとにもかくにも可愛いピンクのケトルで気持ちからアイテムアゲしまくりという、ただの感想でした♥

アマゾンにキティちゃんデザインもあった♥

可愛すぎ!

 

 

家づくりやキッチン関係の記事も書いています

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com