こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】秋葉原を満喫~♥

f:id:coden:20230806154542j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

先日秋葉原に半日くらい滞在しておりました~ヾ(*´エ`*)ノ

お目当てはヨドバシカメラに営業に来ていたテマキさんを拝見すること。

 

 

テマキさんは超人気(?)ゲーム配信者さんで↓

f:id:coden:20230730164729j:image

実物はめちゃデカかったです(笑)

私ドラクエウォークはやらないんですけど毎週土曜になるとテマキさんの配信見ながら飲むのが趣味なんです~♥

 

 

遠目からだけど見れてよかったです♪

 

 

先日は罰ゲームで18禁カレー食べてたけど、それは鼻タレでちょっと気持ち悪かった。(笑)

 

 

お次にティーカッププードル専門のドッグカフェ「マイクロティーカップカフェ」へ。

f:id:coden:20230730164732j:image

f:id:coden:20230730164738j:image

ずっと興味があって上野エリアの行きたい場所リストにも入れてた場所でした。

f:id:coden:20230730164723j:image

お部屋がピンクピンクで昔あった雑貨屋のスイマーのような世界観があってとてもファンシーでした♥

 

レポった↓

coden.hatenablog.com

 

 

ランチは最近ブームのスパイスカレー。

f:id:coden:20230730164735j:image

カリガリさんの超スパイスカレーは噛むたび鼻からガッツリ抜けるタイプのもので、強スパ愛してる民な私にとって最高の1皿でした。

 

レポった↓

coden.hatenablog.com

 

 

秋葉原と言ったらチロルチョコのショップですが、検品落ちのお得なパックに夫婦で一番好きなミルク味があってテンションあげでした♥

f:id:coden:20230730210926j:image

猛暑日だけど保冷剤もつけて大切に持ち帰った。(笑)

 

 

秋葉原といえばAKBですが、衣装展もやっていたんですよね♥

劇場近くでやってくれてたらな〜なんて思いつつもこれは観に行きたかっか(もう終わってた・・)

色んなイベントとタイミングを一気に掴みたかった~と欲望丸出しな感想でお茶を濁そうと思います♥

 

 

今年は暑さがエグいのでお出かけの際には皆さんもお気をつけて〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com