こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】隅田川花火大会2023♥

f:id:coden:20230730145631j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

この前の土曜日は4年ぶりの隅田川花火大会ヾ(*´エ`*)ノ

現地に行きたいところだったけどあまりに暑すぎて大変そうだったから、マンションから遠目で眺めることに。

 

 

去年はレンタルで浴衣着たよ♥

coden.hatenablog.com

 

 

夕暮れとスカイツリー。

f:id:coden:20230730145653j:image

このまだ明るい時間帯が一番はっちゃけたくなりますよね♥

色々食べながら好きな人と歩いてきゅん!みたいな学生時代に戻りたい気分。(笑)

 

 

最近夏バテぎみな私には花火大会、これくらいの距離感がちょうどよかったです~!

f:id:coden:20230730145656j:image

f:id:coden:20230730145650j:image

花火に合わせてスカイツリーのライトが赤や黄色に変わってたのがすごかった♥

 

 

この日のメシタクはすべてさわやん(旦那)がやってくれて↓

f:id:coden:20230730145716j:image

お昼はお〇ぱいチャーハン

 

 

夜は唐揚げでした~!

f:id:coden:20230730145712j:image

f:id:coden:20230730145708j:image

f:id:coden:20230730211557j:image

揚げ物は旦那のほうが上手なので手が空いてそうだったらお願いしています。

二日かけて唐揚げ消費。(笑)

テレビでも花火大会つけながらお酒飲むとか最高すぎる〜♥

 

 

夜な夜な夏祭りに出かけたい気分。

今シーズン中に1回は行けたらいいなヾ(*´エ`*)ノ

 

 

社割でのお買い物は夏フルーツ!

f:id:coden:20230804214958j:image

しめて700円なり♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com