こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】今週は自炊週間!作ったものたち記録♥

f:id:coden:20230806165344j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

この週末は余力があったので色々作りこみヾ(*´エ`*)ノ

材料パーっと買ってきて2時間半キッチンで作業。やりきった感!

 

 

できた品たちは↓

f:id:coden:20230806165347j:image

f:id:coden:20230806165339j:image

今週はさわやん(旦那)の出張がなくお昼全てお弁当なのもあって自炊週間となりそうです♪

 

 

来たる19日はダーツ祭りにダブルスでエントリーしているので、平日夜はなるべく練習したいからこれらの作り置きを回して過ごす予定♥

 

 

1週間通しでお弁当なの久しぶりすぎ。(笑)

頑張ろ〜ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20230806165341j:image

野菜いっぱい食べてダーツ祭り当日までに顔のむくみすっきり取れるといいな〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com