こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】8年前の写真出現。(笑)

f:id:coden:20230703141125j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

さわやん(旦那)が転職して4ヵ月。

会社の公式サイトのメンバー一覧に載ることになったらしく、キャラ説明(?)のためのトピックが3つ必要になったため、過去のFacebookを漁っていたら8年前の写真が出てきました~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

双子。当時24歳とかでした。若すぎ!

f:id:coden:20230703141122j:image

f:id:coden:20230703141119j:image

知るかよって感じですが7月と言えばこのブログの誕生記念月で、ちょうど7~8年前。

当時めちゃ意識高い系で若かった私は週に最低でも1回は友達とディナー(という名の飲み歩き)したり年上の人とお茶してたっけ。

 

 

とはいえ遊び方はとてもクレイジーで危なっかしかった。

f:id:coden:20230703141141j:image

f:id:coden:20230703141144j:image

20代・・・交際費を惜しまな過ぎて遊び方もキラっキラしてて、出来事を思い出すたびに最高な気持ちでした。

 

 

改めて・・・この夏は青春したいと思いました♥

f:id:coden:20230703141148j:image

1年前は有給も使えず泣いてたけど、人を増やしてもらって頑張って仕事教えたんだもん今度は自分が楽しむぞ~!

coden.hatenablog.com

たまには過去を振り返るのもいいね。

 

 

とりあえず旦那が会社の公式サイトに載ったら身内に見せびらかす予定です。(笑)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com