こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】作り置きとダーツと週末日記♥

f:id:coden:20230626152043j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

この前の土曜日は朝から夫婦で最寄りの自遊空間におこもり。(笑)

半日もくもくとダーツのメドレーしまくるという最高の根暗デートをかましたわけですが♥

f:id:coden:20230626152049j:image

ダーツ台のびっしり並ぶ光景はいつだって最高だし尊いです。

外投げが久しぶりなので音や雰囲気もどこか懐かしくてエモみがありました。

 

 

最近のレーティングはライブで6~7をいったりきたり。

ちなみにこの日は1度17Tにベッドできました♥

 

 

3時間投げて900円の朝練パック。(笑)

やすぅ~

 

 

ランチは日高屋へ。

ダーツからのチェーン中華って結婚してたぶん初めてで。

f:id:coden:20230626152102j:image

以前はよくやってたなぁ~。

今は一緒に住んでるしバイバイしなくていいのが嬉しいね。

 

 

夜は別行動。

私は会社の人と飲みへ~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

戻ったらモップくん(ベタ)が水替えしてもらっている途中で環境が金魚すくい状態になっててすごく可愛かったです♥

f:id:coden:20230626152056j:image

我が家に来て半年以上経ってすっかり落ち着きました。

夫婦で毎日話しかけてるし、イケメンどころか日増しに面白い顔になっていくし、表情の変化も飽きないです。

 

 

午後はハリポタ~ヾ(*´エ`*)ノ

やっと炎のゴブレットまで来ました。

1話が長すぎるけど本作は今のところ1番面白かったよ♥

 

 

このポップコーン、キャラメルなんですけど甘味強くありながらバターの味がかなり濃くて超おすすめ。

f:id:coden:20230626152046j:image

 

 

 

今週の作り置きというか、週末料理はこんな感じになりました♪

今週もさわやん(旦那)が出張多めなのでお弁当用の作り置きはなし。

f:id:coden:20230626152059j:image

ハンバーグは300gとデカめにしたら明け方盛大におなかを壊したよ!

人参入りなの珍しいのかな?私の実家のハンバーグは人参入りなんです♥

 

 

最近はキャベツ1玉買って1週間かけて食べてるので野菜不足の心配なし~ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20230626152039j:image

だいたいポトフかタッパーサラダにしています♪

 

 

スイカとか桃とか夏のフルーツが大好きなので、野菜に加えてフルーツでも繊維やビタミン取っていきたいなぁと考え中。

で、さっそく桃をげっと

f:id:coden:20230626152053j:image

私の会社は青果を扱っているので、原価で買えるんだ~ヾ(*´エ`*)ノ

これは5ヶで350円なの。嬉しい♥

 

 

値上がりラッシュの中でコスト抑えるところと惜しまないところストレスにならない程度でやりくりしています。

今度家計簿的な記事書きたいな。

家計簿つけてないけど♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com