こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】午後オフDay!

f:id:coden:20230622152919j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

皆さん午後急にオフになったら何をしますか〜?

と言うのも最近我が家のお風呂の換気扇が掃除機みたいな爆音出しちゃってて急遽工事が入ることになり、午後休みで帰ってきたんですね。

 

 

業者さん入っているからダーツの部屋投げとか料理とかはあまりしたくないし・・・

なんか、とくに盗めるような財産もいたずらできるような場所もないんですけど、耳だけは空けておきたくて。(笑)

f:id:coden:20230622152906j:image

なのでブログ書くことにしました〜ヾ(*´エ`*)ノ

ついでに手直したかった数少ないアフィ要素のある過去記事もいじくろう。

 

 

週末はダーツライブで投げまくる予定です♥

夏のダーツ祭りにエントリーしたいので、夫婦で練習!

f:id:coden:20230622152924j:image

今の会社に入ってから2・3年は土曜も仕事だったから日曜のみの参加しかできなかったけど、今年は土曜に参戦できるぅぅぅ。

ワールドも見れるぅぅぅ。

感激すぎます♥

 

 

いっぱいお金落としたいのでお仕事も頑張れますねヾ(*´エ`*)ノ

 

 

つかの間のオフ時間を活用してインプットの時間も作ろうと思います♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com