こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ワインソムリエとコラボ?大人のねるねるねるね作ってみた♥

f:id:coden:20220914165803j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

ずっと気になっていた「大人のねるねるねるね」を食しました〜!

 

 

大人のねるねるねるねこんな感じ

1番の粉を入れて水を入れて2番の粉を入れてスプーンで混ぜて・・・って懐かしい〜!

大人のねるねるねるねは赤ぶどうと白ぶどうの2種類の味が作れて↓

f:id:coden:20220914165757j:image

仕上げにスパークリングパウダーのトッピングをかけます。

香りと酸味が強くて大人向けに作られていました。

 

 

プロのワインソムリエさんとフレーバーリストさんがコラボしているようで、本格的な香りが立っていました。(笑)

ねるねるねるねすごい!

 

 

比較したくて通常のねるねるねるねブドウ味も作りました♪

f:id:coden:20220914165754j:image

カラフルでキラキラ光るキャンディのトッピングが可愛い〜。

大人のねるねるねるねよりモコモコ膨らんで食べ応えがあるような。

甘さはしっかりで、香りも大人のねるねるねるねに比べると控えめです。

 

 

一気にねるねるねるねを2パック食べると派手に胃もたれするということが分かりました。(笑)f:id:coden:20220914165800j:image

大人のねるねるねるね、香りも味も懐かしさも楽しめるので、大人の方はぜひ試してみることをおすすめします♥

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com