こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【ロカボ飯♥】鍋のシメには糖質0g麺がかなり推せる♥

f:id:coden:20211114153735j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

品目数も稼げてお部屋もあたたまるお鍋の季節になりました〜ヾ(*´エ`*)ノ

我が家も今シーズンはもう数回お鍋やっていますが、最近はシメに糖質0g麺が登場することが多いです♥

 

 

これがかなり推せる♥

生麺にはかなわないですが、しっかり食べ応えがあって低糖質。

もしかすると生麺MIXにするとより美味しいかも。ゆるダイエット。

f:id:coden:20211114153745j:image
f:id:coden:20211114153743j:image

こちらは丸麺。袋から出してそのまま煮込めばOK。

食べたあとも重くなくて消化もいいよ〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

翌日も糖質0g麺

二人家族だとお鍋は2日続きます。(笑)

翌日は細麺をシメに。

f:id:coden:20211114153740j:image
f:id:coden:20211114153732j:image

もはや見た目は生麺そのもの。

原料はおからとこんにゃくなので、キムチ鍋のようなしっかりとした味のお鍋のときにとくにいいです♥

手軽に糖質が抑えられて、かつ美味しい。

こういう商品はとても嬉しいなぁ〜♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com