こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

アクアシティお台場・金魚がいっぱいの和風アクアリウム「UWS AQUARIUM GA☆KYO」

f:id:coden:20220914163718j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

2022年7月にオープンしたアクアシティお台場・金魚がいっぱいの和風アクアリウム「UWS AQUARIUM GA☆KYO」へ行ってきました。

 

 

金魚たちの距離が近い&写真映えする和風アートな小さめ水族館が家族でもカップルでも女子会でもお一人さまでも楽しめるスポットになっていましたよ〜♥

f:id:coden:20220914163721j:image
f:id:coden:20220914163724j:image

金魚との距離が近いです。

鏡ばりの水槽は金魚たちが動くたび大きな万華鏡を覗いているような不思議な感じが。

 

 

鬼滅の刃・遊廓編に出てきそうな艶艶な雰囲気がまた可愛いし、かっこいいです。

f:id:coden:20220914163730j:image
f:id:coden:20220914163727j:image

金魚たちの種類もさまざま、ライトアップも色が七変化するので同じエリアでも角度を変えるたびに写真の表情が違ってきます。

撮りごたえ抜群。

 

 

お台場で遊んでちょっと涼みつつ、癒しの休憩タイムにおすすめの場所です♥
f:id:coden:20220914163715j:image
f:id:coden:20220914163733j:image

詳細はこちらになります♪

アクアシティお台場|エンターテイメントアイランドお台場

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com