こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】会社モテしそうな差し入れバレンタイン♥

f:id:coden:20220126193913j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

もうすぐバレンタインですね〜ヾ(*´エ`*)ノ

今年もあいにく平日ですが、女性読者の皆さんは会社の男性にチョコの差し入れはしますか〜?

 

 

ちなみに私はー・・・しない

 

 

ーーーでも本音は。

相手がお返しの心配もしない程度のもので、一瞬でもほっこりできるくらいの気持ちは渡したいですね♥

 

 

ただチキるというか、相手の好みが分からないので選べないだけ。(笑)

以前女が私だけなバレンタインオフィスの環境でも何もしなかったし、去年さわやん(旦那)が会社の女性から貰ってきたおやつは一緒になって食ってたし。あは♥

 

 

そうそう本題♥

キットカットのハートフルベアは、きっと会社モテすると思うヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20220126193918j:image
f:id:coden:20220126193920j:image
f:id:coden:20220126193915j:image

画像:かわいいクマの形の「キットカット ハートフルベアー」| KITKAT(キットカット)

 

 

ひとつ100円未満で、配れる系で、かつ可愛い。

私がもし会社の男性陣にバレンタインの差し入れをするとしたら絶対これにしてると思います〜♥

 

 

今年は私も思い切って会社モテしてみようかな?ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com