こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

OL兼業主婦日記♥️あるひの日曜まったり記②

f:id:coden:20220117164216j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

あるひの日曜まったり記の後編ヾ(*´エ`*)ノ

 

こちらのつづき↓

coden.hatenablog.com

 

 

休日は7~8割くらいの確率で甥っ子がテレビ電話掛けてきます。

f:id:coden:20220117164213j:image

得意の社交辞令「ぼく、こでんちゃん、大好きぃ。」を連呼。

大好き、って言うと相手が喜ぶことをわかってるの♥

営業マンの血をしっかりと受け継いでおります。

 

 

ぐだぐだとYouTubeを見ていたらふと、落合陽平さんがバッディングセンターで遊んでいたので・・・

f:id:coden:20220117164238j:image
f:id:coden:20220117164236j:image

影響されてつい、やりたくなる私たち。(笑)

近所のバッティングセンターまで来ました〜♥

私の職場の最寄駅なのに、普段絶対歩かないような場所にあるので新鮮。

 

 

飛ばないけど当てられる私と、

f:id:coden:20220117164225g:image
f:id:coden:20220117164259g:image

飛ぶけど当たらない彼。

 

 

ぐだぐだだったけど、体がポカポカ温まって面白かったです!

 

 

ちなみに私は投げるのが下手すぎて、的に当たらないどころか球速も測定不可なレベルでした。

f:id:coden:20220117164208j:image

二人で10ゲームくらいやったので、なかなかの運動した感でした!

近所なのでまたふらっと遊びに行きます♥

 

 

散歩しよう

バッティングをエキサイトしたその足でガード下巡り。

地方名物も並ぶ物産展のような八百屋さんにて馬刺しを発見。

 

以前冷凍の馬刺しをストックしたら宅飲みの内容が充実したので↓

coden.hatenablog.com

f:id:coden:20220117164241j:image

冷凍の赤身を購入しました♥

しかもお兄さん微妙に安くしてくれた。

とても感じのいい人で、また買いに行きたくなりました♥

仕事帰りに寄ろう。

 

 

夜はローストビーフでお酒を飲もう

昼間火入れしておいた牛肉を切って、お酒を楽しみましょう〜♥

f:id:coden:20220117164219j:image
f:id:coden:20220117164211j:image

この芋っぽいやつはセルフィーユの根っこで、栗やさつま芋のような甘味があって少しもっちりしています。

実際に食べて翌日、会社の公式LINEに流すのです♥ちゃっかり商品。

 

 

ロービーはドリップを限りなく少なくする焼き方を見つけたので、次は写真撮りながら作ってブログにしようと思っていますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

食後はダーツしたりテレビ見たりYouTubeで劇団四季の曲流したり。

最近はミュージカル系を流すことが増えました。

 

四季の計画↓

coden.hatenablog.com

共通の趣味の時間を過ごすこともあれば別行動も当たり前にあるしでー・・・

 

 

そんなまったり休日の紹介でした♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com