こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】独身Day♥おひとり休日記②

f:id:coden:20211229214548j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

おひとり休日記の続き〜ヾ(*´エ`*)ノ

coden.hatenablog.com

 

ふらっと出かけて、ごはん食べて、話して、占いして。

女性の一人行動の王道みたいな過ごし方をしたわけですが♥

夜ものんびりと過ごしましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

姉の家から東京まで戻ってきて、池袋のダーツスタジアムでまよんぬのフライトをげっと♥

f:id:coden:20211229214556j:image

期間限定のイチゴ柄です。

ラスト2セットでした!買えてよかった〜♥

可愛いダーツ女子は私が可愛くなるための重要なビタミン要素だから。

選手プロデュースのセンスはじけるセッティングは外せないですね♥

 

 

この日は細かな買い物をしました。

おもに自分の嗜好品。(笑)

f:id:coden:20211229214550j:image

カルディに売ってるトムヤムのインスタントラーメン♥

60円とかなのに本格的。

タイ料理苦手なさわやん(旦那)不在のときによく食べています。

クリーミータイプよりストレート派なんですけど、2袋しか売ってなかったよ〜!

 

 

昼間食べすぎにつき夕飯抜き。

気を紛らすために爆汗湯で長湯をしました♥
f:id:coden:20211229214559j:image

ねるねるねるねの香り。

安くて手に入りやすいおすすめのバスソルトの一つです♥

学生の頃はよく使ってたなぁ〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

お風呂はキャンドルの灯りのもとでスマホ使ってネットサーフィン。

スマホさえあれば40分とかは余裕ですね♥
f:id:coden:20211229214553j:image

せっかくウエディングフォトのために3kg痩せたのが1kg戻ってしまってたんですけど、夕飯抜いたのと長風呂のおかげで元通りになりました♥

 

 

特別友達と会ったりとかはしなかったけど、ひとりっきりで思うまま過ごすのもたまにはいいなぁ〜と思いました♥

 

 

今夜はさわやん帰ってくる〜ヾ(*´エ`*)ノ

明日は1年を振り返る記事を残したいです♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com