こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

iPhone13デビューしたり初詣したりなお正月日記♥

f:id:coden:20220103004647j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

明けましておめでとうございますヾ(*´エ`*)ノ

よき1年になりますように〜♥

私はおせち食べてないしノリで買った年末ジャンボも未開封なんだけども、みんなはどうでしょ?

 

 

iPhone13デビューした!

不便がありつつも再起動しながらごまかして使っていたiPhone7を、ついに機種変しました!
f:id:coden:20220103004629j:image

miniで、256GBで、ピンクな仕様です♥

 

 

思えば7は5年も使っていましたヾ(*´o`*)ノ

次もまた可愛いピンクが出るまでは機種変したくないと思うほど、可愛くて気に入っています。

 

 

機種変は元日に思い立って、さわやん(旦那)連れて秋葉原行ってきました♥

ポイントやら下取りやらで7万円台になったから、一括で買ったよヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ヨドバシもクレカもポイントつくので結局さらに得しているつもりですが、細かいことはあんまり考えてない。(笑)

 

 

ケースはこんな感じ

f:id:coden:20220103004645j:image

機種変することに決めてからすぐにポチったやつ。

iPhoneともども好みのど真ん中で、かなり気に入っています♥

 

 

初詣は明治神宮へ

2日は初詣してきました。

初詣は結婚してから夫婦で行く場所が決まってなかったんですけど、今後は毎年神宮への参拝を行事にする予定です。

f:id:coden:20220103004642j:image
f:id:coden:20220103004637j:image

さわやん→七転び八起きの決心で励みましょう

私→自信を強く持ちましょう

 

 

おみくじのお言葉は、それぞれ芯に持ち続けたら絶対いい年になるはず。

f:id:coden:20220103004634j:image

そしてテレビの中継に映り込んでるっぽかったので手を振ってみました。

ブロガーだからテレビに映ることよりもこの光景を写真撮りたいんです。

狂っている。

 

 

夫婦揃って御朱印も頂きました。

f:id:coden:20220103004631j:image

御朱印集めはさわやんからシェアしてもらった趣味の一つです♥

コロナでなかなかお出かけできてなかったこともあり、実は令和の御朱印を頂くのは初でした♪

 

 

ちなみに今年初の外食はマック

f:id:coden:20220103004639j:image

ダブルチーズバーガーにしたせいもあるけどMポテトを完食できなくなったあたり30代に突入したことを痛感しました。

・・・でもさわやん(36歳)は私のぶんも食べてくれた・・・胃袋が若い。

 

 

残りの過ごし方

明日と明後日はのんびりする予定で、DVDを色々借りてきました〜ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20220103004625j:plain

ハイスクールミュージカルを3本立てで観ます。

高校生のときにすごいハマってみんなで踊ってた(?)思い出の作品。

 

 

この前同級生のストーリーで鑑賞してます投稿を見てから、どうしても観たかったの。

さわやんも好きになってくれるといいな〜♥

 

 

ちなみにうるすやリッチも継続中♥

寝起きの肌が夫婦揃って調子良くなってきましたヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20220113194742j:plain

なにより飲んだことで綺麗になれそうなプラシーボが♥

 

 

今年も楽しい1年にしよう!

 

 

おわり♥

 

 

スターネット|ファンサイト参加中

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com