こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【ルミナスお台場】写真録♥フォトウエディング当日の振り返り②

f:id:coden:20211114161459j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

ちょこちょこ更新してきたフォトウエディングシリーズの最終章は、3着×3シーンのまとめです〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

8月に計画して、試着のイベントがあって↓

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

最終的に決めたのはこの3着です♥

f:id:coden:20211114160954j:plain

 

 

当日の振り返り、前編はこちらになります♪

coden.hatenablog.com

 

 

①くすみピンクドレス×グレー+ピンクタイ

(テーマはNATURAL♥可愛い・柔らかさ・カジュアル)

f:id:coden:20211114161454j:image
f:id:coden:20211114161456j:image

f:id:coden:20211114161507j:image

可愛過ぎるお花のセットに始まり、表情もほぐれたところで教会と窓辺へ。

あえて一番可愛い衣装と合わせてゆるっとした仕上がりにしてもらったよ♥

「午後2時」の日差しって多幸感が増すらしく(笑)、ストロボなどの道具で再現しています♪

 

 

②白ドレス×白タキシード

(テーマはPRINCESS♥高級感・結婚式・純白)

f:id:coden:20211114161606j:image
f:id:coden:20211114161557j:image
f:id:coden:20211114161550j:image
f:id:coden:20211114161600j:image

ビビッドなゲートから純白のチャペルまで振り切ったウエディングドレスでの撮影は、ちょっと馴染めるのか心配だったけど二人とも溶け込めてました!(笑)

このホイップクリームみたいな縦のレースが可愛いAラインのドレスはプランナーさんが選んでくれたの。天才。

 

 

 

③水色ドレス×ネイビーダブルボタン+グレータイ

(テーマはPARTY♥クラシカル・派手・華)

f:id:coden:20211114161545j:image
f:id:coden:20211114161603j:image
f:id:coden:20211114161554j:image

最後は大人っぽい夜の雰囲気にて♥

さわやんのダブルボタンはかっこよすぎるし私の蜷川実花さんドレスも可愛過ぎる。

最後のなびいているやつは風を当てているんじゃなくてプランナーさんがパタパタさせているのを連続シャッターで撮りおろす形でできています。

 

 

そして夏に友達がサプライズパーティしてくれたときに貰ったティファニーのグラスも、こちらのシーンで登場。

f:id:coden:20211114161548j:image

coden.hatenablog.com

どのシーンでグラスを使うかはプランナーさんとカメラマンさんにお任せにしたのですが、完璧でした♥

グラスの素敵さにスタッフさんはキャッキャしてて可愛かった〜!(笑)

 

 

プランナーさん、メイクさん、カメラマンさん、さわやんには終日お姫様扱いをしてもらい、たくさんの笑顔で溢れとても素敵な思い出になりました♥

 

 

明日で入籍1年。

ずっとさわやんに好きでいてもらえるように頑張る私でいたいし、ずっと好きでいさせてくれるさわやんでいて欲しい。

これからもどうぞ甘やかしてくださいヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com