こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】独身Day♥おひとり休日記①

f:id:coden:20211229214510j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

皆さん今年も1年お疲れ様です〜!

29日に有給使って無理やり28日で仕事納めした私に対し、クリスマスから連休に入ったさわやん(旦那)。

 

 

田舎の親に顔出すよう言われたらしく、一人帰省しております。

 

 

・・・なので、

一時的に独身になりました♥

 

 

 

おひとり様の平日は、毎日夕飯に旦那は嫌いなパクチーをお刺身にもりもり乗せたやつをおつまみに飲んでいました♥

寂しくなったらテレビ電話しようね、って言ってたのに一度もしなかった。(笑)

 

 

おひとり休日記

連休初日の昨日は、姉の家でプチ忘年会。

姉の旦那さんは私たち姉妹より9個年上で、とても優しく何でも話せる人です♥

f:id:coden:20211229214512j:image

f:id:coden:20211229214504j:image

子どもを産む産まないの選択は、35歳でしようと思ってる

 

 

・・・そんな自分の持つ家庭とは別ベクトルの話をしても、アドバイスすることもなく否定することもなく「こでんちゃんは幸せかい?なら、それでいい」ってスタンスです。

 

 

色々話したからか(?)、東京戻ってきて池袋のダーツショップで買い物した帰り、ふと30代からその先の手相の出かたが気になったので鳳凰やかたへ。

f:id:coden:20211230130204j:image(ダーツ右手で抜く派なのでマメだらけ・・・)

私の結婚線は小指と薬指の間くらいまで伸びているのですが、これは吉線なんだそう。

 

 

以下備忘録・・・

超絶マイペース

興味ない話は聞かない

健康で、かつ長生き

(更年期だけ体調崩しそう)

35歳から仕事運強い

その仕事を死ぬまでするってさ

いまの仕事は腰掛け

旦那に尽くされてるタイプ

ただ褒めが足りないから注意

金運なし!!

(トラブルが少ないの意味で)

妊娠しやすいタイプ

3人くらい産める体力はある

 

 

要約すると、いい結婚といい身体に恵まれてる。

難点が人に合わせる気がさらさらないレベルで協調性が欠落しているので、どんなに興味ない話でもちゃんと聞いてあげると人間関係(とくに夫婦関係)が向上するとのことでした♥

 

 

30代を楽しく生きるヒントになった♥

f:id:coden:20211229222549j:image

一人行動も楽しいなぁ〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com