こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】綺麗めで可愛いスマホケースに変えたよ♥

f:id:coden:20210901195612j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

パーソナルカラーと骨格診断をしてから選ぶ小物はもっぱら暖色&ゴールドになりました♥

 

 

シルバーを選ぶならストーン付きのキラキラ系。

服はデコルテを出して角のないシルエットを。

髪の毛は明るく。

f:id:coden:20210815150806j:image

coden.hatenablog.com

イエベ春のナチュラルウェーブに沿った身なりにシフトしてから、服や持ち物で迷走することがなくなりました♥

 

 

さて、そんな私にピッタリのスマホケースに出会うことが出来たので、保護ガラスともども数年ぶりに交換しました~ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20210901195620j:image

じゃん♥

スマホリング付きで、色味はくすみピンクでブルベさん向けなんですけどパーツがゴールドとベージュ、光沢感たっぷり。

 

 

綺麗めで、OLファッションにしっかりなじみながらも可愛さ満点で♥、ゴリゴリのスプリングな私にぴったりなスマホケースで一目ぼれでした。

f:id:coden:20210901195617j:image
綺麗系も可愛い系も、どっちの要素も揃った欲張りなデザインなのでおすすめです♪

上品に見えるのも、またいい。(褒めまくり♥)

 

 

このGUESS(ゲス)っていうシリーズは全体的に大人可愛いものが多くて↓

今後も新作チェックしようと思いました〜♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com