こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【#ダーツ女子】ナチュラルナイン購入品♥新しいセッティングが可愛いから自慢したいのだ♥

f:id:coden:20210901195345j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

夏ボーナスのご褒美でダーツグッズ1万円分くらい購入するぞ~!と意気込んで、池袋のナチュラルナインに行ってきましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

髪型、ネイル、服装 etc…。

ファッションにとらわれず楽しめるスポーツというのも、ダーツの魅力です。

好きなファッションに合わせて可愛くカスタムしたマイダーツを作るのも、我々ダーツァーは楽しみだったりします♪

f:id:coden:20210901195348j:image

ナチュラルナインはカラフルで可愛いパーツがたくさん揃っているので、もうここに住みたいってずっと言ってた。(笑)

 

 

購入品たち

結局1万円分は買わなかったんですけど(笑)、好みのデザインのパーツをたくさんげっとしてきました~♥

f:id:coden:20210901195342j:image

まずは消耗品のチップとゴム。

チップが底を尽きそうだったので、実はこれが本命でした♪

リップポイントはいつも白を使っていましたが、淡いピンクも購入♥

ショップだとチップひとつにしても色の展開が多くて迷っちゃいます。

 

 

そしていつも使っているL3フライトと300mmシェイプのシャフト。

ただ単にイメチェン要素で購入しました~♥

他のショップだと単色が多いのですが、ナチュラルナインはカラグラがあるので色々と遊べます。

 

 

Before↓

f:id:coden:20210312103250j:image

 

 

 

After↓
f:id:coden:20210901195339j:image

かっこよくなったでしょ♥

ちょっといかつめにしてみましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

横から見たらこんな感じで↓

f:id:coden:20210904173227j:image

フライトもシャフトも透けがあって、これまでの印象とガラッと変わりました♥

 

 

ちなみに最近のレーティングはBB10です♪f:id:coden:20210901195351j:image

coden.hatenablog.com

 

 

まだまだ高みを目指しています♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com