こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【四万温泉旅行記】食べたものたち♥

f:id:coden:20210818074658j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

群馬県・四万温泉旅行で食べたものたちをアップしていきます〜ヾ(*´エ`*)ノ

Canonの標準レンズで絞り優先のAvモードで撮りました♪

 

 

「積善館」の夜ごはん

f:id:coden:20210818074629j:image
f:id:coden:20210818074654j:image
f:id:coden:20210818074651j:image
f:id:coden:20210818074641j:image

夜はコロナ対策でお重に詰められた和食をいただきました♥

全体的に甘い味付け。

和食のおかずはしょっぱいもの派の私にとって一番美味しかったのは湯葉でした・・・。

あと茶碗蒸しも美味しかったです♥

 

 

二日目のお昼ごはん「あすなろ」

四万温泉街のバス停近くにあるごはん屋さんです。

とんかつが名物らしいのですが、冷え込んでて寒かったのでラーメンを食べました♥

f:id:coden:20210818074645j:image
f:id:coden:20210818074648j:image
f:id:coden:20210818074632j:image

山菜ラーメンとカレーラーメン。

味、雰囲気、コスパ、場所、総合点が高めなお店でした♥

 

 

「積善館」の朝ごはん

時間が戻って二日目の朝ごはんです。

ごはんかお粥が選べる和食の朝ごはんでした♥

f:id:coden:20210818074635j:image
f:id:coden:20210818074638j:image

二日目は私の大好きなしょっぱい系の和食。

前日の夕飯が甘いおかずばかりだったので、これには大喜び♥

夜もこの内容と同じものが食べたかった〜(笑)

 

 

おわり♥

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com