こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】姪っ子爆誕♥久しぶりの新生児にメロメロが止まらない♥

f:id:coden:20210714185602j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

姉の第2子が爆誕しました~!今回もスピード安産で超可愛い赤ちゃんがやってきましたよヾ(*´エ`*)ノ

まだまだ子供産む予定のない私はママ気分になれてうれしいです♥

 

久しぶりの新生児可愛い

f:id:coden:20210714185623j:image
f:id:coden:20210714185606j:image

性別は女の子~♥

甥っ子の肌は母親似で色白なのに対し、この姫は父親似らしくちょっと浅黒くてウケる。

なぎさちゃんって言うんですけど、「黒おなぎ姫」って呼んでます♥(笑)

 

 

甥っ子と同じでよく笑うんです♥

さわやん(旦那)ともども、この可愛さにメロメロ。
f:id:coden:20210714185619j:image
f:id:coden:20210714185550j:image

女の子だってわかった瞬間からテンション上がりまくって絶対ピンク以外の服は買わないと決めて選んだベビー服たち。

可愛すぎてはやくピッタリの月齢になって欲しいです♥

 

 

甥っ子もすっかりお兄ちゃんしています♥

f:id:coden:20210717181130j:image
f:id:coden:20210717181133j:image
f:id:coden:20210717181126j:image

首のグラグラな新生児を抱っこしたがるの。

もちろん危ないからフォローするんですけど、「僕ちゃん一人で抱っこするぅ!」ってグズる。可愛い。
f:id:coden:20210714185615j:image

お腹にいるときはあんなにヤキモチ妬いてたのに、いざ生まれてくるとちゃんと可愛がってあげてて叔母は安心しました♥

 

 

ベビーベッドも3歳児が乗ったらオーバーサイズです。

大きくなったねぇ~♥
f:id:coden:20210714185559j:image

ちなみに甥っ子は私のことが大好きで家でもずーっと呼んでくれてるそうで。

同じように姪っ子も懐いてくれるといいなぁ~♥

 

 

そんな感じで、私のスーパー叔母生活はパワーアップしたのでした♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com