こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】趣味・家族・仕事・最近の休日とかあれこれ♥

f:id:coden:20210527151401j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

早いもので5月が終わろうとしています。

「えっ、今月何したっけ」とー・・・

まじで記憶にうすくてブログを開くも、ほぼイベントがありませんでしたヾ(*´o`*)ノ

 

 

犬をモフったもの↓

coden.hatenablog.com

 

 

フラワーパークを歩いたもの↓

coden.hatenablog.com

 

 

もう1ヶ月以上前だなんて驚き。

やっぱりちょっと仕事で思うことがあったりで。

今月私の脳内1/5くらいは仕事が占めていました。ビックリ。

この話には続きがあるので、また書こうと思います♥

 

 

で、残りの4/5は「家族」「趣味」「食」「お部屋」。

 

 

第二子出産のため双子の姉が実家に帰ってきています♥

f:id:coden:20210527151354j:plain

僕もいるんでね~!

 

 

やんちゃしすぎて歯1本抜けちゃったし、とにかくモンスターですが甥っ子は可愛いですね♥

来月赤ちゃんがもう1匹増えるの楽しみ。エコー可愛かった♥

f:id:coden:20210527151419j:plain

f:id:coden:20210527151405j:plain

私たち姉妹はお互いにシスコンすぎっていうか親友すぎるから毎日連絡取ってても久しぶりに会うと語りが止まらなくて。

 

 

里帰り中はちょくちょく顔を出そうと思っています。ブログネタになりそうなホームパーティでもしたいな~♥

 

 

さわやん(旦那)と甥っ子も、男同士楽しそうでした♪

f:id:coden:20210527151357j:plain

甥っ子は赤子のときとは打って変わって人見知りまったくしなくなりました♥

 

 

家族に会う以外の休日

自粛生活も1年以上が経って。

みんなそれなりにおうち時間がプロくなりましたよね♥

我が家も自炊やダーツ、ゲーム、趣味もろもろ時間や感情たちと相談しながら楽しんでいます。

f:id:coden:20210527151416j:plain

f:id:coden:20210527151426j:plain

家具と食器を統一してからより主婦業が楽しかったり♥

 

 

お弁当や夕飯のおかずたちも写真がたまってきたので土日にブログ更新しようと思っています〜♥

 

 

今週は仕事で肝となっているメインサーバーがウイルスに犯されちゃってあらゆる大事な資料・マクロ・管理表たちがお亡くなりになったの(*´o`*)ノ

衝動的に退職したくなりそうな出来事もあったんですけど、なんとか生きてるよ♥

 

 

6月はちゃんと楽しい記憶がたくさん残るように過ごそうと決めました♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com