こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】しれっと整形してきた♥(ルラ美容クリニック)

f:id:coden:20210723160313j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

突然ですが私、整形してきました~ヾ(*´エ`*)ノ

こんなに明るくカミングアウトしていいことなのかは謎ですが♥、突発的にやっちゃいました。

 

 

 

パーツはずばり・・・目!

 

実は20を過ぎたくらいから左目だけが奥二重になってしまい、起き抜けにピンセットとセロテープで固定するという涙ぐましい努力をしていたんです。

 

 

だから整形する前も(固定ありきで)きれいな二重ではあったんですがー・・・

f:id:coden:20210723160305j:plain

この固定は朝イチにやらないと適用されないので朝寝坊した休日なんかはメザイクする必要があったし、調子が悪いと奥二重になって目つきが悪くなっていました。

f:id:coden:20210723160319j:plain

これはこれでいいと言う人もいましたが、私はどうしても気に入らなかったです。

 

 

いつ整形したのって話

整形したいな~と思ったのは先週末。

水曜日にカウンセリング

その流れで施術

翌日そのまま出勤し、

週末は友達&家族に会うといったスケジュールでした。

 

 

つまり今日で術後から10日経った♥

 

 

やると決めたらすぐやりたかったの。

・埋没した翌日仕事に行くことについて

・ダウンタイム中のあれこれ

・ルラ美容クリニックについて

・旦那の反応

→これらはまた別記事にします♥しばらく整形記事が続く予定です♪

ルラについてはまじでレビューブログがなかったので、私が身をもってレビューします!

 

 

一応今はダウンタイムなんですが思いのほか回復が早くて。

今の目、めちゃくちゃ気に入っています♥

f:id:coden:20210723155307j:plain

まぁ整形と言ってもこれまで固定してた線を糸で止めてもらっただけなので、顔の具合はなんら変わりません♥

 

 

朝のイライラから解放されたのと、数年経てばメザイク代が浮くので先行投資したぜぇ~くらいのノリです♥

家族も友達もフットワーク軽すぎ!って驚いてたけどねヾ(*´エ`*)ノ

旦那に関しては何一つ驚いていなかった・・・

 

 

メザイクも毎月1200円とかするので、思い切って整形してみてよかったです♥

 

 

ちなみに整形前と成型後の目はこんな感じ。

f:id:coden:20210723160316j:plain

ほんの少しだけ広げてもらった感じです。

10日たってもうここまで落ち着いているので、ケアも含めた情報をまた更新します~♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com