こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ダーツのお守り?♥長野善光寺にあるおみくじが面白い!

f:id:coden:20200212155224j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

長野善光寺にあるおみくじが種類豊富でとても面白かったです♪

 

 

どのおみくじをやってみようかな〜?と思いながら歩いていると、こんなものが。

f:id:coden:20200212155139j:image

的中みくじ 200円

 

 

これはダーツのおみくじじゃないか〜♥と、ダーツ好きの彼と私は即決(*^□^*)

 

 

そんな的中みくじの引き方は↓

f:id:coden:20200212155151j:image

f:id:coden:20200212155207j:image

この黄金の屋を握りながら、願いを込めて引くそうです。

 

 

お守りになる黄金の矢がおみくじ用紙に刺さっています。

こういうモチーフもののお守りって可愛くてそそられてしまう♥
f:id:coden:20200212155132j:image

これはわかる人にはわかるやつなのですがー・・・

ブル避けてるしっ(笑)

 

 

私は小吉でしたが、彼はというとー・・・

f:id:coden:20200212155146j:image

大吉ヾ(*´エ`*)ノ

的中の連続ということで、ダーツプロとして一花咲かせられるような気がしてならないです(?)

 

 

他にも見つけた限り撮ってみました〜♥

あなたはどのおみくじを引きたいですか?(*^□^*)

f:id:coden:20200212155142j:image
f:id:coden:20200212155201j:image
f:id:coden:20200212155204j:image
f:id:coden:20200212155158j:image
f:id:coden:20200212155148j:image
f:id:coden:20200212155155j:image

定番なものからユニークなものまで盛りだくさん♥

大人から子供までみんなではしゃげちゃうおみくじコーナーでした!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com