こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

大城明香利プロのチャレンジマッチに行ってきたよ♥

f:id:coden:20190429172809j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

日曜日は夜から亀戸で大城明香利プロのチャレンジマッチに行ってきました!

すごい緊張で顔が引きつっているんですけど、お気に入りの一枚。

 

 

明香利さん可愛すぎますよね♥

もちろん「可愛い」ってちゃんと伝えてきました。告白できた。(笑)

 

 

チャレマはハンデを貰って途中まで順調にブルに入っていたのに、やっぱり途中で越されちゃいました\(^o^)/

強すぎる!!!

 

 

フライトにサインも貰ったよ♥

f:id:coden:20190429174259j:plain

今月発売されたばかりの明香利さんモデルの新作フライト。

 

 

本野千秋プロのときと同じく赤色です♥

PERFECTの女子は明香利さんと千秋さんがとくに好きですね♥

 

coden.hatenablog.com

 

 

集合写真も撮ったよ

 私、しゃしゃった\(^o^)/

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com