こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】PERFECT最終戦in幕張メッセ♥THE FINAL!!

f:id:coden:20181217090656j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

ダーツ女子の推し選手がいっぱい&写真撮れるタイミングが良すぎてヘヴンです。

アイキャッチは吉村さやかプロ(ぽよさやちゃん)と鈴木愛プロです♥

 

 

可愛い×ダーツ強い=正義

 

 

PERFECT最終戦

f:id:coden:20181217092351j:plain

f:id:coden:20181217093320j:plain

12月15日(土)は2018年度のPERFECT最終戦でした!

 

 

現場レポと主観的な感情やらが入り乱れる文章になりそうなんですけど・・・

 

 

私は今年の5月に彼の影響でダーツを知って実際にやるようになって、週末は一緒に投げるし会場やライブで試合も観るし10月には彼がプロテストに受かるし、2人の生活の中にダーツは欠かせないものになっていました。

 

 

プロとアマの試合・・・

f:id:coden:20181217093157j:plain

彼はというとPERFECTの本戦には出場せず、今年の二人の記念に、ということでアマチュアのダブルスに出ようと誘ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

知り合いのプロの人には「どうしてプロ取ったのに本戦出ないんですかぁw」とツッコまれていた。当然の意見であるwwwけど嬉しかった!

 

 

憧れの選手と一緒に

f:id:coden:20181217095338j:plain

本野千秋プロ♥

限定フライトが発売されるという情報を掴んでいたので、絶対欲しかったのです。

買えてよかった!

ブースにご本人がいらっしゃったので、サインと写真をいただいちゃいました( ´ ∀ ` )♥

これをお守りに練習頑張る!!

 

 

本野プロのダーツを見ているとすごく勇気づけられるんです。

調子が辛そうでも、優勢でも、劣勢でも、最後の最後まで丁寧なダーツですごく好き。

 

 

 

私たちの試合の結果

f:id:coden:20181217100644j:plain

予選ロビンは1位通過できたのですが、決勝トーナメント1回戦敗退でした!

ロビンで当たった方たちが本当にいい人で、自分たちが劣勢な試合でもナイスナイスって私たちに声掛けしてくれたんです。

 

 

きっと私が逆の立場だったら悔しくて絶対そんなことできないって思ったし、けど嬉しかったからこそ自分も相手を褒められるようになりたいって思いました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

来年もダーツ界を応援します!

来年は・・・・・彼が本戦でロビン抜けできますように♥

 

 

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com