こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】シンプルに原宿デートしてきた♥

f:id:coden:20200921084809j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

世間は4連休ですね!いかがお過ごしでしょうか~?♥

私は今日(月曜日)出勤からの、火水が休みなんです♪

 

 

先方からのメール待機中を狙ってブログ書く時間を調整したの。料理で言うところのベンチタイムだと思う。ブログタイム。(笑)

 

 

連休こそ取れなかったけど、少しでもシルバーウィーク感を味わいたかったので(?)、昨日は思い付きで原宿デートしてきました~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

ランチはFARMS by good munchies

牛100ハンバーガーを食す!

私が選んだのはテイクアウトメニューの可愛いスライダーバーガー。

ここのハンバーガー美味しそうで、マークしていたんですヾ(*´エ`*)ノ f:id:coden:20200921084823j:image

うしろに映っているのは、はい・・・

 

 

ハイネケン~

休日にアメリカンなハンバーガーを目の前にして、飲まずにはいられなかったです♥

f:id:coden:20200921084801j:plain

ここのポテトがカリカリの細め&塩気が強いという最高のおつみまみだったから昼間からいい気分。コロナ自粛と同時に自然と昼飲酒も自粛していたことに気づきました。

来年はビアガーデンやBBQしたいな~♥

 

 

竹下通りを散策

実は今の会社の採用面接では原宿オフィスに呼ばれたので、竹下通りはそれ以来だから8カ月ぶりとか。

あのときカツカツなスケジュールかつ雨のなか頑張って行ってよかったな~なんて思い出しました♥

 

 

・・・・・振り返ってみたら、当時の記事が。

coden.hatenablog.com

頑張ったね、過去の私♥

 

 

タピるぜ!

続いて黒糖ミルクを飲みました~♥タピ大好きな私たち。

なんと半額サービス中で。

「金粉つき」という面白いメニューがあったのでチョイス。

f:id:coden:20200921084812j:image

f:id:coden:20200921084815j:plain

ゴージャス(笑)

タピオカはシンプルなミルクに黒糖の甘味を溶かしながらいただくのが好きな私。

幸福堂はふんだんに「おいしい牛乳」を使っていたので、余計な甘味が少なくてすごく好みでした!

 

 

付き合って2年半経って初のプリクラ

「こでんちゃんプリ撮りたいって言ってたよね?」って彼のほうから誘ってくれたのですが、いざプリクラランドに入ると女子しかいなくてビビりまくりなうちのおじさん(笑)

 

 

最初は王道な感じを狙って右側みたいなやつでキメていたんですがー・・・

f:id:coden:20200921135324j:image

やっぱりふざけてしまう

左側は顔と落書きのレベルが女として終了している。

 

 

ポケゴーもするからね

昨日はポリゴンのコミュデーでもあったので、ポケ活もしつつ練り歩きました!

この子、高個体狙うのがかなり難しかったです。。。

f:id:coden:20200921084805j:image

色違いは進化させないほうが可愛い気がします♥

 

 

喋りながら渋谷までお散歩

ちょうど前に”いい感じのアー写”を撮った場所とかを越えて・・・

coden.hatenablog.com

 

 

回転ずしに来ました♥ 

f:id:coden:20200921160123j:plain

近所にあった「魚べい」がなくなってしまって悲しみでいっぱいだったのですが、渋谷のマルキューの裏にあったのです~♥

 

 

この土日でよく歩いたんですが、これだけ元気に食べちゃったので体重の変化なし。

f:id:coden:20200921160259j:plain

逆を言えば、変わらなくて済んだヾ(*´エ`*)ノ

外出デートのいいところでもありますね♥

 

 

久しぶりの原宿。高校生のデートかってくらいにキャッキャして面白かったな♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com