こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】最近ハマっているものや変わらず好きなものを語る♥

f:id:coden:20200918163335j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

コロナ自粛の影響でなかなか会えていなかった姉に会ってきました~ヾ(*´エ`*)ノ

姉に会うということは、僕ちゃんもいる。(笑)

 

 

甥っ子はまたまた大きくなっていて、かっこいい三輪車に乗ってました~♥

こんな感じのやつ↓

・・・と言ってもまだまだ漕げないので、大人が押してあげる必要があります。

 

 

私が「チリーンして?(ベル鳴らして?)」って言ったら聞き間違えて珍珍おさえて笑っていたので(笑)、

f:id:coden:20200918163351j:image

「チリーンは?」「珍珍は?」って交互に聞いて遊んでいました♥

ごはん食べるのもペットボトルもコップも上手になっていてビックリ!

数字の認識もできるし。いつの間に・・・!

 

 

そして私は毎度半日でバテるので、自分の子供を持つことへの自信が全くないです(笑)

 

 

この夏も一緒だったパウダー

もう何回底見えしているかわからないほどリピートしているパウダー。

肌づくりは1年中、日焼け止めを塗ったあとこのパウダーでおさえて終了です。

f:id:coden:20200918163344j:plain

クラブ すっぴんパウダー パステルローズの香り 26g

クラブ すっぴんパウダー パステルローズの香り 26g

  • 発売日: 2015/02/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

スキンケア用のパウダーなのでとにかく優しく、メイクしながらもいい肌を作っていける優れものです♥

 

 

もう一つ最近のごひいき♥

 

あと最近はGUのレギンスパンツがすごく好きです。

チャックじゃなくゴムのやつ。990円のやつ。

f:id:coden:20200918163341j:image

f:id:coden:20200918163348j:image

仕事のときはだいたいレギパンにTシャツとかで行っちゃってる。

164センチの私はMサイズが丈もウエストもぴったり。最近はGU好きすぎてマネキン買いみたいになっています♥

 

 

昔はもっぱらスカート派だったんですが、私服通勤になったことを機にパンツスタイルが好きになっています♥

 

 

友達には「ばあちゃんになってもミニスカ履いていたい。むしろミニスカ姿で埋葬して!」なーんてお願いしていたレベルだったんですけど(笑)、年相応な感じになってきたのかもヾ(*´エ`*)ノ

 

 

イケてるBBAを目指して♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com