こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】久しぶりの二連休・・・♥

f:id:coden:20200129095508j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

月曜火曜とお休みでした~(*^□^*)

 

 

このお休みは日中に面接して帰宅後は映画観ながら長風呂して晩酌して彼氏とお互いの日報を電話でお喋り、って感じで過ごしていました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今の職場が一応半年契約で、契約続行の手配をしつつまた違う現場へ行けたらなぁともくろんでいるのです♪

 

 

20代のうちに最後の転職をして腰を据えつついずれはモノカキやハンドメイドやダーツもやるマルチな生き方がしたいんです~♥とりあえず環境設定から(*^□^*)

 

 

面接した会社の1つは原宿オフィスまで来るようにとのことで(笑)、帰りは超超超久しぶりに竹下通りとか散策しました~♥

 

 

原宿は気分が学生みたいに若返ってなんだかワクワクしますね~♥

 

 

甥っ子のおもちゃ買おうかなってキディランド入ったのですが、アンパンマンへ到達するまでに

 

 

ポケモン

セーラームーン

おジャ魔女どれみ

とっとこハム太郎

 

 

と、色々な人たちに足を止められました!楽しかった!

そういや甥っ子のおもちゃ買ってないしっ!アマゾンでポチろ~♥(笑)

 

 

せっかく原宿来たんだからスポンティーニのピザを買って帰ろうと思ったのですが、寒すぎて歩くのを断念。

あたたかいスープストックにしました(*^□^*)

f:id:coden:20200129095341j:plain

どこでも買えるやつ

 

 

野菜と鶏肉のトマトシチューなかなか美味でした♥

f:id:coden:20200129095515p:plain

写真:今週のメニュー | Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)

 

 

次のお休みは彼とゆっくりしたいし、友達とのごはんも楽しみだし、そのまた次のお休みはプチ旅行なのでしばらくは転職活動お休みです♪

皆さんも、羽のばすときはとことん脱力してバランスとりましょ~♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com