こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】100均購入品と最近の美容事情とか♥

f:id:coden:20200923164536j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

早いもので転職して半年経とうとしています。

仕事は大変かつ楽しいんですが♥、月末って色々せわしなくて。

みんなヒーヒーしています。追われている~(´e`)

・・・・とはいえ私は平和なほうなんですが、、、テンパる。(笑)

 

 

休みの日は体を大事にしよう~♥

この前の水曜休みは近所のマッサージへ行って全身揉んだり押したりしてもらいましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

なんと9月末まで1時間3900円!来週も行っちゃおうか迷うぜ♥

体を触った瞬間「事務仕事でしょ?」って言われました。

背中と肩の凝りがすごいらしいのです。けど、そんなゴリゴリOLに嬉しいセルフマッサージとツボを教えてもらったので、また違う記事でシェアします♥

 

 

100均購入品たち

マッサージ待ちの時間つぶしに100均へ。普段は目的のコーナーへまっしぐらなので、久しぶりにちゃんとゆっくり見たら色々発見があって面白かったです♥

 

 

買ったものは、まず使い捨てのお弁当箱。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coden/20200923/20200923164539.jpg

突発的に人にお弁当を作りたくなるので常にあったらいいなと思ってた使い捨てのお弁当箱。

これで「作りたかったけど作れなかったなぁ」ってモヤることがなくなるのでOKヾ(*´エ`*)ノ

 

 

そしてアロマキャンドル。

f:id:coden:20200923164546j:image

秋めいてきたのでキャンドルたきながら長風呂しようと思って購入♥

ピンクが好きなんですけどローズの香りが嫌いなので、香りが好みじゃなかったらまず選ばないであろうオレンジになりました。

 

 

お風呂でキャンドルたいて美肌活動とか意識高すぎて見えなくなりそうなんですけど、大丈夫です♥

 

 

私の長風呂スタイルは、こんな感じです♥

f:id:coden:20200923164543j:image

アロマキャンドルというお洒落なものを導入しておきながら、色気のかけらもない。

でも、後始末は楽(笑)

 

 

お風呂を真っ暗にしてキャンドルの灯りだけで音楽を聴いたり、読書をしたり・・・しません。

f:id:coden:20200923164826j:image

ポケモンGOのバトルリーグをひたすらやっています。

言い方悪いですがリーグはなかなかの時間泥棒なので(笑)、退屈しがちなお風呂時間にはとてもいい娯楽になりますね♥

 

 

しかもお供するのはプロテイン(笑)

f:id:coden:20200923164549j:image

今年から飲み始めたエクステンド。

0カロリーだし、BCAAなので男性ホルモンムンムン系ではないところが女性にとって嬉しいタンパク源です。

 

 

平日は起き抜けに1杯、休日は好きなタイミングで飲んでいます♪

美しく健康的な30代になるための投資です♥

 

 

最後は謎に可愛いマカロンの小物ケース

f:id:coden:20200923164554j:image

f:id:coden:20200923164557j:image

とくに何を入れるか決めていないのですが、可愛かったので連れて帰ってきましたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

すみずみまで100均見て歩くことって滅多にしないので楽しかったです~♥

本屋さんと同じようなワクワクがあって脳みそが喜んでいました(*^□^*)

四半期に1度はやりたい。(笑)

 

 

今日は仕事終わったらちょっとお出かけします♥

ブレイクタイム挟みつつ、頑張る~!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com