こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】私がどうしても好きになれない女性のタイプ

f:id:coden:20200907164956j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

久しぶりに毒舌こでんちゃんなんですが、ちゃんと読み物にしようと思います。

読者さんは私の好き嫌いハッキリした性格をきっと知ってくれていると思うんですけど。

 

 

たしかに私、身長デカイけどさ・・・

最近改めて確信したんですが私は「私を盾にしてくる女性」がどうしても好きになれないです。別にそれだけで嫌いにはならないんですけど、好きになることはありえないですね♥

 

 

そもそも女に頼るという行為がイヤ。男にやれよ

合コンお願い!

って言われてセッティングして、「あの彼と話したいから、こでんちゃん話しかけてくれない?今度遊び誘ってみてくれない?お願い!」って・・・毎回私が取り付けるの?

 

 

ブログ収入始めたいの!

って言われて「こんな私でよければ、困ったことがあったら聞いてね~♥」と言ったら「あいつは結局何も教えてくれなかった」って・・・全部私が作るの?(笑)

 

 

最近入社した人なんですが!

自分からは話さず私の後についてきて私が他のスタッフと話してたら背後から蚊の鳴くような声で「ウフフッ(怖)」って加わってきたり(怖)

 

 

なんかこう、集団行動で言うと誰かを先に歩かせて自分は安全な二番手を行くようなタイプの女性がとにかくストレスで、人のことましてや同じ女性を盾にするという行為自体が失礼すぎて、開いた口がうんぬんを越え、口も開かなくなってシカトモードに入りたくなりますね。

 

 

こういったタイプの人は男性が苦手な女性に多いんですが、取っつきやすい女を盾にするのはおかしい。図々しいよ♥

 

 

まぁ私は正義感強いんで「盾にしやすい♥」っていう事情もあるんでしょうけど、誰を守りたいかは私自身で決めます。

だから、私も同じように守ってもらえる、アゲてもらえるって勘違いしないでほしい。

それは男性もきっと同じだと思います。

 

 

だからこそ好きになってもらう努力って常に必要だと考えているし↓

coden.hatenablog.com

私を盾にしてどうこうしようとかなくピュアピュアな感じで私のことを好きでいてくれる人には惜しみなく愛情注ぎたいし、どんどん私の言葉を利用して明るい気持ちになってほしくて♥

 

 

そういう活動に注力したいので、男に頼れない人の盾になってる暇なんてないんですね♥

みんなの周りにはこんな女性いますか?

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com