こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

代々木上原~渋谷フォトウォークで撮ったものもろもろとか♥

f:id:coden:20200811085301j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

代々木上原~渋谷までフォトウォークしたときの日記を~ヾ(*´エ`*)ノ

ひとつの記事にするほどボリュームのなかった写真とか、おいしかったものとか、もろもろ記しておきたいと思います♪

 

 

都会が珍しいのでワクワクしたよ

普段は都内でも東側で活動しているので、代々木上原という土地は新鮮でした♥

代々木公園~原宿のご近所、というイメージが強くて騒々しいイメージを持っていたのですが、割と静かな住宅街で。

f:id:coden:20200811085257j:image

それでいて代々木公園と下北沢の間の立地なので、大都会の中にある住宅街として最強説がありますね♥

 

 

駅前のタイ料理屋さんにて

ランチにふらっと入った駅前のファイヤーキングカフェにて。

f:id:coden:20200811085301j:image

冷製塩ラーメンにパクチー山盛りのオプションをつけました♥

トムヤムクンと塩ラーメンを合体させた感じで、野菜も多いので女性が好みそうなメニューでしたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

この日はとにかく暑かったので、暑い国のものを食べて元気つけていこうという作戦。

f:id:coden:20200811085312j:image

蒸しキャベツの冷たいサラダにはピーナッツクリームが乗っていて斬新でした!

 

 

東京ジャーミイの美しい景色とムスリム文化に触れる

f:id:coden:20200811194359j:plain

f:id:coden:20200811194339j:plain

coden.hatenablog.com

日本最大のモスクはインスタ女子も放っておかない、とにかく写真映えする建て物でした。

 

 

渋谷へ移動してみた

渋谷のポケセンへ立ち寄ってみると落書きタッチのミュー&ミュウツーとか、キラキラのラインストーンでデコられた渋谷ギャルっぽいグッズとかがあって「渋谷っぽい~♥」と納得してしまいました!

f:id:coden:20200812192636j:plain

f:id:coden:20200812192654j:plain

f:id:coden:20200812192624j:plain

f:id:coden:20200812192646j:plain

f:id:coden:20200812192651j:plain

他の店舗にはないグッズがあってテンション上がりました~♥

 

 

フォトスポットに移動してみよう

アイコンになるようなかっこいいポートレートが撮りたくてセンター街の奥地へ。

f:id:coden:20200812192916j:plain

coden.hatenablog.com

背景がとっても映え~♥

暑い暑いと言いながらも結構な距離を歩きました(*^□^*)

 

 

実は先週末もとある場所へフォトウォークしに出掛けていて、なかなかいい感じの写真をたくさん撮ってきたのでブログを更新するのが楽しみです~♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com