こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】コロナの給付金で買ったもの♥

f:id:coden:20200805182505j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

10万円を手にしましたね♥せっかくなのでお買い物しました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

アイキャッチは昨年の韓国旅行の際に明洞で購入したレ◯リカなんですが(笑)、

f:id:coden:20200805182510j:image

作りが綿密。(笑)

こうしてウォンや韓国の地下鉄で使うsuica的なものを入れて韓国用のお財布にしています♥

中はピンクで可愛いのです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ちなみに普段使いの財布は正規のヴィトンです!使いやすいよ〜♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

さて本題を〜ヾ(*´エ`*)ノ

コロナの給付金で買ったもの

トータルで3万円くらい、日用品の購入に使いました♥

使い先が地味(笑)

とくに今年に入ってからはプロテイン摂取など健康への投資に力を入れているので、そこへお金をかけた感じです。

f:id:coden:20200805182524j:image

NEWフレーバーはオレンジとフルーツパンチにしました!

たまたまAmazonを見たらタイムセールで5000円を切っていたので、給付金とか関係なしにいい買い物できたな〜って感じです♥

 

 

初代レモンライムと↓

coden.hatenablog.com

彼のほうはグレープとマンゴーを導入するので、味や色合いなどのレビュー書こうと思っています〜♥

実際エクステンド買おうと決めたときになかなかそういったサイトがなかったので、参考になれる記事作りたいな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

デンティスもまとめ買い

f:id:coden:20200805182519j:image

前にちらっと載せた口臭対策に特化した1000円の歯磨き粉です(笑)

高いんですけど本当に口の中の調子が良すぎて使わない理由がないな〜って感じなのでまとめて購入しました!

しばらくはデンティス 生活が続きます♥

 

 

そして最後にこちらです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:coden:20170724165310j:plain

【ヘリオケア】女子力上げたいので飲む日焼け止めデビューしました♥ - こでんメモリ。

2年くらい前から夏のお出かけのお供として頼りにしている日焼け止めサプリ。

ヘリオケア ウルトラD Heliocare Ultra-D 30錠 - 2個セット [並行輸入品]

ヘリオケア ウルトラD Heliocare Ultra-D 30錠 - 2個セット [並行輸入品]

 

今年からサプリに頼らず遮光作戦で日焼け対策していこうかと考えていたのですが、給付金も出たしってことで贅沢品です。

 

 

そんな感じで、いったん大きなお買い物は終了です。

残りのマネーたちは通帳のなかで出番をワクワク待っていてもらいましょう♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com