こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

アメリカンなステーキハウス♥「CHACO’S 福生」で心もおなかも海外気分~♥

f:id:coden:20200821155035j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

先日”アメリカンストリート”の名を持つ東京の東福生駅から拝島駅まで国道16号線をふらふら~っとフォトウォークしてきたのですが、景色も店がまえも思いっきりアメリカンで面白い街でしたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

横田基地があるので福生の名前を聞いたことはありましたが、実際に歩いてみると想像以上にカラフル、可愛い。

色々撮ってきたのでまた別記事にあげたいと思います~♥

 

 

ランチはステーキハウスCHACO’S 福生にて。

f:id:coden:20200821155116j:image

f:id:coden:20200821155123j:image

アメリカンストリートと呼ばれるエリア(16号線)では、東福生寄りの場所に位置するお店で、大きな看板が目立ちます。

 

 

広々とした店内は1950年代カリフォルニアの邸宅をイメージされているそうです♪

これから灼熱の太陽のもと3キロほど歩くので私も彼も牛ステーキ&牛100ハンバーグのスタミナもりもりなランチセットを注文しました♥

f:id:coden:20200821155135j:image

f:id:coden:20200821155131j:image

f:id:coden:20200821155126j:image

f:id:coden:20200821155119j:image

とくに牛100ハンバーグが絶妙

食べるならハンバーグをセットにつけるのが絶対におすすめです♥

 

 

所在地

東京都福生市福生2264-4

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com