こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

雨な日曜日こんにちは♥最近のこととか、つらつら。

f:id:coden:20200308073335j:imageこんにちは、こでん(@odecoden)です♥

雨だしコロナ懸念されているしで、なかなか外出できない方も多いと思います~( ´ o ` )

じゅうぶんな保温&保湿で、こんなときこそ脳内でもネットでも辞書でも(?)、明るい情報の検索をしましょう♥

 

 

アイキャッチはMAXうんこカワイイが愛言葉の、最高に狂った愉快でカラフルな場所より。

とにかく可愛かったから、また後日にうんうんパラダイスな記事書きます♥(笑)

 

 

私は割と外出しちゃってる

f:id:coden:20200308074522j:image

変わらず通勤していることと、あまりテレビを見ないのでコロナを俯瞰しているところがあり、普通に外出しています。

 

 

同じようなニュースを見続けると不安に拍車がかかるので、手洗いうがいマスク消毒しつつも、笑顔になれることをしよう~♥

 

 

昨日はお休みで、先週に続きまたお台場に行っちゃいました~♥

f:id:coden:20200308074519j:image

本来なら土曜日のお台場行きのバスなんか混みすぎて乗れないレベルなのに、ガラガラでした。

お店は飲食店も含め19時~20時で閉まってしまうし、人も少ないです。

 

 

先週は夜までにぎやかでしたが、1週間でガラッと体制が変わっていました!

coden.hatenablog.com

 

 

土曜日なのに平日のような時間の流れ方。

パレットタウンのほうからレインボープロムナードまでずーっとお散歩したりしました♥f:id:coden:20200308074525j:image

f:id:coden:20200308074644j:image

ダイバーシティのガンダム。

 

 

最近では4月から行く会社の準備をしたこともあって私の脳内はドキドキが占めていたり、今の職場で思い残すことないくらい可愛い広報たくさん作ろうって気合入っていたりと、仕事のこと考える時間が増えました!

 

 

ただ、ドキドキが不安に変わると良くない。

だからこそ「ちゃんと私オフも充実できてるな」って答え合わせをするようにブログをマメに更新する。休むときは余計なこと考えずに休むって決めていたり。まぁ気分まちまち。
f:id:coden:20200308073125j:image

そうそう。このBOSSコーヒー味のシェイク美味しかったですよ♥ロッテリアの(*^□^*)

 

 

あと健康&美容面では先月長野に行ってから満腹中枢のフラグがどっか行っていたんですが、またふたたび戻ってきたみたいなので、ゆるゆるっと体調管理しながら人体実験しています!

腹持ちが良くて太りにくいランチを模索中です♥

 

 

キティちゃん相変わらずどんなお仕事もこなしていて尊敬。
f:id:coden:20200308074515j:image
ガチャガチャのディスプレイを見ていると構成とか、色合いとか、そういう作る側の目線になって見るようになりました♪

今後何かのセンスに活かせたらいいな。

 

 

そして今日もお仕事なうなんですが、アーティストさんたちが不思議な空間づくりを手掛けている都合で5分に1度オフィスに小鳥のさえずりが流れる・・・(笑)

coden.hatenablog.com

 

癒されるけど、ちょっとウケ(笑)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com