こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】胃腸炎から復活!ブログの話や、色々頑張るぞという意気込み♥

f:id:coden:20200204073036j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

週末、カマクラでごはんを食べて温泉入るためだけに長野まで行ってきます~(*^□^*)

 

 

そのためにバスタ新宿でバスの位置確認などをするために新宿~西新宿をプラプラしていたら、大きなLOVEがありました♥可愛い。

 

 

今回の急性胃腸炎はこれまで経験した胃腸炎のなかでも一番重くて辛かったですぅぅ( ´ o ` )

しかし!乗り越え、いつもの元気で図々しい私の復活です!

仕事も友達とのごはんも彼とのデートも行けなくて超超超悔しい思いをしたので、全ての資本となる身体を。改めて体調管理をきちんとしようと思っています。

 

 

温活と加湿とときめきとストレスフリー。

転職活動も終えたので、これからはオンオフきっちりしていきます♥

 

 

そうそう、あとイベントの際に購入した可愛い品々を撮影&加工したので、いつものごとく先輩たちが仕事サボりはじめたらバンバン書いていこうと思っています♥

 

 

ブログを始めるまでは事務職の閑散期って本当に退屈で仕方なかったんですけど、始めてからは、仕事中にできる最高の趣味だと思っていますね~♥

 

 

思い出や頭の中や写真を整理して残せるし、白紙の画面から一つの記事を生み出す作業楽しいし、スマホいじいじしているよりもタイピングしているほうが仕事中としてはカッコがつくし。(笑)

 

 

あとさブログ書く時間が欲しいからお仕事を1.2倍速で進めたり、そのために効率よくできる方法やExcel関数を組んだりもするので、いい仕事にも繋がるね♥

 

 

楽しみが待っている週末まで、ご機嫌に駆け抜けよう~♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com