こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】カレー味の煮込みハンバーグ備忘録♥

f:id:coden:20200310101228j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

昨日はお休みでとことんぐうたらしました~(*^□^*)

なんだか久しぶりな気がする。パソコンは1度も開かなかったし、長風呂していっぱいぽかぽかしました♥

 

 

で、時間があったので単焦点で写真撮りながら料理しようかなって煮込みハンバーグを作ったらヒットしました!備忘録~♥

 

 

それぞれのハンバーグ

 

f:id:coden:20200310101130j:image

私はあいびき肉+レンチンして冷ました玉ねぎ+水切り豆腐で練ります。

 

 

ハンバーグに焼き目つけて、そのフライパンに別で作ってたカレースープを投入し、グラグラ~!

f:id:coden:20200310101228j:plain

f:id:coden:20200310101122j:image

盛り付けはハンバーグ→スライスチーズ→カレースープ

 

 

パセリとか緑のもの添えたらお店っぽくなるけど、なかったので(笑)、地味だけど美味しかったです~♪

暇人かっ(笑)

 

 

ダーツも最近調子が良くて↓

いい感じのフォーム見つけられたんですけど、だからって投げ込むとすぐに迷って打てなくなるのであまり細かいことは考えないようにして練習しています♥

 

 

色々アップしたい写真があるから今週もお仕事1.2倍速で、ブログ書く時間作ります~♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています! 

 

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com