こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

LA・PAN(ラパン)の高級生食パンでランチタイムした♥

f:id:coden:20200301092711j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

近所に高級生食パンのお店ができたので、といっても少し時間は経っているけれど(笑)、食べてみました~♥

 

 


LA・PAN(ラパン) 

お店はこんな感じで↓

 

f:id:coden:20200301092732j:plain

f:id:coden:20200301092931j:plain

白を基調とした店内にウサギ&ピアノをモチーフとした紙袋やグッズがまるで絵本の中に出てくる世界観でした♥

 

 

食パンがすっぽり入るシンプルなモノトーンのバッグも、お洒落可愛い。

f:id:coden:20200304103026p:plain

画像:毎日がランラン♪ラ・パンのバッグ | 高級クリーミー生食パン ラ・パン

 

 

食パンのサイズはS(1斤)、M(1.5斤)、L(2斤)とあって、何も調べず”高級”というワードから2千円くらい持っていくかな的なノリで行ったら1斤440円でした!

f:id:coden:20200301092735j:plain

こちらは1.5斤のMサイズです♪

高級食パンって敷居高いのかな?って勝手に思っていたし、彼氏も「こでんちゃんそんなラフ着で食パン買いに行くの?」ってドギマギしてたの今となってはウケる。

 

 

いつもより少しリッチなおうちごパンって感じで食べられるのが嬉しい♥

f:id:coden:20200301092718j:plain

ウサギの刻印が可愛いです♥

 

 

おいしい切り方

f:id:coden:20200301092715j:plain

公式サイトのおいしい召し上がり方 | 高級クリーミー生食パン ラ・パンに「パンナイフや包丁をお湯で温めてから切ると綺麗に切れるそうです♪

 

 

しっとりしていて、きめ細かい。

f:id:coden:20200301092725j:plain

急ぎ足のスマホ撮影なのでうまく伝わらないのが惜しまれる。。。!

トーストせずにそのままが美味しくて、生クリームとハチミツの甘味でヘヴンでした~♥

 

 

とりあえず食パンに合うものでパーティ

f:id:coden:20200301092722j:plain

ボイルウインナー、マヨ、ジャム、チョコ。

野菜なし(笑)

 

 

このふわふわで耳まで甘く柔らかい生食パンがあれば、本当心満たされるランチタイムが成立します♥

f:id:coden:20200301092729j:plain

写真が悪く下手すぎる食レポになってしまいましたが、絶対また購入するので、その際はカラフルな果物なども添えて、単焦点レンズで撮って楽しみたいな~♥

 

 

生食パン、ハマりそう。

心躍る、ある日のランチタイムでした(*^□^*)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com