こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ポケ活デートDay②In池袋♥

f:id:coden:20200301093030j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

お台場につづき池袋でもポケ活デートがてら色々写真を撮ったので載せていこうと思います~♥

coden.hatenablog.com

もはやポケモンGOのタグを作ったほうがいいのではないかというくらいこれからも色々行きそう。

 

 

私はどちらかと言うとレベル上げや図鑑埋めよりも可愛さ重視なので↓

f:id:coden:20200303095607j:plain

こういうジムがあったりすると嬉しくなります♥

ピンクの連鎖。ハピナス以外に誰一人としてジム防衛を狙ってないのがウケる。

他のチームの人、きっと笑ったんじゃないかな~(*^□^*)

 

 

私が置いたのはこれ♥

f:id:coden:20200303095604j:plain

おっぱいタンク♥

 

 

池袋のポケモンセンターは可愛いでいっぱいだった

サンシャインにあるポケモンセンターへ。

ぬいぐるみが欲しかったのと(笑)、カフェやオリジナルグッズもあるとネットで見たのでフラフラ歩いてきました~♥f:id:coden:20200301093033j:plain

ポケストップがある(笑)

 

 

ここにはポケゴーのオリジナルグッズがあって↓

f:id:coden:20200301093043j:plain

f:id:coden:20200301093039j:plain

ギフトモチーフのキャンディとか、コインモチーフのチョコとかありました♥

 

 

そしてアパレルなど

f:id:coden:20200301093046j:plain

f:id:coden:20200301093026j:plain

スポーツブランドに並ぶ勢いの価格設定と、高度な再現性に笑いました!

ゲームに出てくるそのまんまで、見ているだけでワクワクします(*^□^*)

 

 

可愛いカフェがあった♥

f:id:coden:20200301093030j:plain

こちらでは可愛いポケモンのスイーツが食べられます♥

 

 

お姉さんたちもピカチュウ被っていて可愛い。

f:id:coden:20200301093049j:plain

全体的にピンクで統一されていて、スイーツともども、インスタ映えできますね♥

 

 

このポケモンセンターとスイーツショップの他に思いっきり立ち止まって、溜まって、心行くまでポケゴーしていいよっていうスペースがあって↓

f:id:coden:20200301093019p:plain

ジムの色とともにライトアップが変わったり、ポケストップも密集する素敵コーナーでした♪

 

 

レイド目的で狭い道路沿いとか、公共の場所にポケ混み(人混み)ができるのは、私でもちょっとウッ・・・っとなるので、こういう場所があるのは素晴らしいですね♥

 

 

買った人形は、トゲピー!

f:id:coden:20200301094636j:plain

Fitという、ポケモンセンター限定で展開されているぬいぐるみシリーズです♥

ほぼすべてのポケモンのぬいぐるみが作られていて感激でした(*^□^*)

商品棚の写真を撮り忘れた・・・

 

 

ちなみにポケゴーをやらない・知らない相手と会うときには絶対ポケゴーしないです。

シラけると思うから。というか絶対シラけるから(笑)

 

 

とはいえポケモンGO効果で可愛いグッズやスイーツや映えスポットが出来たりと、可愛いものがたくさん増えたな~と感じています!

女性のファン増えそうだな~と思いました♥

 

 

おわり♥ 

 

 

たまごっち イーブイ×たまごっち カラフルフレンズver.

たまごっち イーブイ×たまごっち カラフルフレンズver.

  • 発売日: 2019/01/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com