こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

秋と冬が見え隠れするミッドタウン~東京タワーのフォトウォーク記♥

f:id:coden:20191220145451j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

319号外苑東通りをまっすぐ歩いて東京ミッドタウン~六本木~東京タワーをお散歩しました( ´ ▽ ` )ノ

秋と冬が見え隠れする貴重なこの時期は、自然の移り変わりやおもむきを改めて感じます。

写真撮りながら浄化されて性格が良くなった(みたい♥)

 

 

ミッドタウンの外のガーデンをお散歩

f:id:coden:20191217105224j:plain

f:id:coden:20191217112901j:plain

ミッドタウンガーデンでは、秋が「まだまだ私のことも忘れないでよねー♥」と言わんばかりに美しく紅葉してました。

 

 

㊙展 めったに見られないデザイナー達の原画↓

f:id:coden:20191217105027j:plain

あのデザインのスケッチや模型などを見ることができるそう。これはヤクルトだ♥

 

 

ミッドタウン内はクリスマス一色

f:id:coden:20191217105032j:plain

f:id:coden:20191217104959j:plain

f:id:coden:20191217105042j:plain

お洒落で映えるアートが施されていました♥ポインセチアの盆栽可愛い。

 

 

他にもサンタさんの写真展や展示がされています♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

東京タワーへ行こう

 

f:id:coden:20191217105058j:plain

319号線・外苑東通りをまっすぐ進んで、あの赤い電波塔を目指します。

 

食べ歩きとか

f:id:coden:20191217104934j:plain

f:id:coden:20191217104824j:plain

たい焼き♥ここ限定かと思ったら割と色んなところに店舗があって「ほぅ」って今なっています(笑)

黄金の金時イモが入ってて美味でした♥

 

 

おベンツがスノードームにデコられてて↓

f:id:coden:20191217104811j:plain

飾りになっていました♥(笑)

 

 

途中気になるお店見つけたりペットショップを覗いたり、そうこうしているうちに盛大にワープ↓

f:id:coden:20191217112635j:plain

f:id:coden:20191217105158j:plain

浜松町・大門方面とは逆の、東京タワーの高台の駐車場側へ到着しました♥

日没を待って外のイルミネーションを鑑賞しました(*^□^*)

coden.hatenablog.com

 

 

この日のお昼ごはんに「つじ田」というつけ麺を食べたのですが↓

f:id:coden:20191217105232j:plain

f:id:coden:20191217105203j:plain

魚と肉と野菜の出汁が効いてて美味しかったです!脂任せのこってりじゃなく、野菜をゴテゴテに煮た系のテクスチャで私のすきなやつでした♥

 

 

これにたい焼きも食らったので夜ごはんが食べられなかったのです・・・

モスバーガーの東京タワー店限定メニューの東京タワーバーガーが食べたかった( ´ o ` )

また次回にリベンジですね♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com