こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】おしゃランチ♥

f:id:coden:20191215143204j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

先日彼が職場近くまで来てくれてランチしました(*^□^*)

ふだん出不精なのでこういう日じゃないとランチで外食しないから、ずっと気になっていたおしゃカフェでおしゃランチしてきました♥ドリンクがアメリカンサイス!

 

 

ポテトに効いたスパイスもビーフのしっとり具合もドレッシングもパンのサク焼き具合もどれも良すぎた♥

f:id:coden:20191215143156j:plain

次回はキーマカレーやタコライスなどの米系メニュー食べようってなりました♥

ここはタピオカも特別なインスタ映えメニューも置いてないカフェレストランなのに、女子が多いお店。

都会の駅から少し離れたところにある憩いの場所でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

フランスパンを使ったホットサンド美味しかったな。おうちでも試してみよう。

 

 

昼休憩の1時間って外出めんどくさいが勝っちゃってなかなか出れないんですが、いざ外出してみると喋ったり笑ったりでいいリフレッシュになるし、午後の時間が過ぎるのも早いような気がします♥

ときどき誰か私を引っ張り出してくれぇ~\(^o^)/

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com