こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

超ミニサイズになったinstaxカメラが可愛いでいっぱい♥

f:id:coden:20191217105050j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

ミッドタウンから東京タワーまでフォトウォークしたときの記事が続くかと思います~♥

ミッドタウンの富士フイルムスクエアと角田明子先生の写真展「サンタさんがいっぱい」を見に行った際に、超ミニサイズになったインスタントカメラ「instax」のマグネットをげっとしました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

スタンプを2コ集めたら貰えるやつ

f:id:coden:20191217105002j:plain

スタンプが押せる場所はミッドタウンウエストのフジフイルムスクエアと、ガレリア3階のストンプスタンプ前のところです♪

これを集めるとクリスマスの12月25日まで、毎日先着100名まであの可愛いマグネットが貰えます♥

 

 

作りがとても細かくて↓

f:id:coden:20191217105050j:plain

ミニチュアや細かい作品が好きな人にはたまらない一品です♥

 

 

今ミッドタウンでやっている「サンタさんがいっぱい」と、「インフィニティサンタ」 

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

インフィニティサンタで撮ったこの写真がすごく気に入っていて↓

f:id:coden:20191217104752j:plain

こんな風に、「カメラ」と、「カメラを構えた私」を被写体にしてほしいと彼氏にお願いしたら、

f:id:coden:20191217112635j:plain

f:id:coden:20191217112619j:plain

なんかちがうのも撮ってくれてた(笑)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com