こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

11.1メートルの可愛いキャンドルタワーと東京タワーイルミネーション2019♥

f:id:coden:20191217105054j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

クリスマスイルミネーションの王道・東京タワーの冬イベント「ウィンターファンタジー」に、11.1メートルの可愛い可愛いキャンドルタワーが登場していました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

日没から始まるライティングショー

f:id:coden:20191217105228j:plain

キャンドルタワーはウィンターファンタジーの開催期間中16時からオリジナルBGMとLEDの演出で可愛くロマンチックなフォトスポットとなっておりました♥

 

 

今回ミッドタウンからフォトウォークしていて、東京タワーは外観だけの寄り道だったんですけど演出が多彩ですごく楽しむことができました(*^□^*)

f:id:coden:20191217105147j:plain

展望台まで登ったらきっとずーっと夜景見ながらカメラ構えているだろうなぁ。

冬の夜景とイルミネーションって可愛くてただキラキラにワクワクしてたまらないですね♥

 

 

令和の点灯インフィニティ・ダイヤモンドヴェール

f:id:coden:20191217105039j:plain

「新しい時代の光」を表現しているそうです。

17段の階層に設置した268台のLEDライト1つ1つの光が多様に変化して、無限の光色パターンを描き出します。
静かでポエティックな動きと、含味された美しい光色が特長です。
毎週金曜と土曜の20:00~24:00、月毎に指定された12色のカラーで輝き、1時間毎にカラーのデザインが入れ替わります。
祝日やイベント開催時は、テーマに即したイメージを光で表現します。

引用:ライトアップ | 東京タワー TokyoTower

 

 

このときは赤と緑がチョイスされていました~♥

 

 

写真はずっとオートの流れに身を任せていた感じで↓

f:id:coden:20191217112707j:plain

ピントさえ合わせればそれなりにキマりました♥

もっとダイヤルの機能や効果を頭に入れてオートに頼らずマルチな感じでカメラ使えるようにしたい2020。今決めた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おわり♥

 

 

ミッドタウンでサンタさん巡りした記事はこちらです♥

 

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com