こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

最近のことと備忘録♥仕事おでかけ

f:id:coden:20191122103603j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

もっと頻繁に日記更新したいのに、お休みが少なくて全然書けないよぉ( ⊙__⊙ )

有給の偉大さを痛感しております。。。

 

 

今の職場入って1カ月が経ち、仕事も慣れてきています♥

 

 

 

午前中のオフィスでは昨今のニュースの延長で、

「大◯って簡単に育てられるらしいですヨ。」

「え、まじすか?◯麻?」

「知り合いなんて育つまで待てなくて鉢から根っこ掘って食っちゃったりして。w

一同爆笑

 

 

みたいな感じで笑いっぱなしでした!

笑うっていいことだよね。

ネタがネタだけどね♥(笑)

 

 

今日は銀行ついでに彼氏に頼まれていたダイソーのパンダ加湿器買いました(*^□^*)

f:id:coden:20191122103609j:image

近所で売っていなくて、けど私たちパンダ好きだからこれが良かったんです〜♥

 

 

最近めっきり寒くなってオフィスにも暖房必須になってきましたよね( ⊙__⊙ )

で、乾燥が酷いですよねー・・・肌にとって悩ましい時期。

 

 

そんな折に知ったのがSK IIの肌診断!

無料だし超気になるので近々必ず行こうと思いました♥とりあえず有給欲しい。

詳しくはりょうちゃんの記事見てね♥

 

 

なんやかんやでもうすぐクリスマス。

皆さんは今年どこへお出かけしますか〜(*^□^*)?

 

 

私は表参道のイルミネーションと、ミッドタウンのここへ行きたいの♥↓

f:id:coden:20191122103744j:image

サンタさんがいっぱい

 

映えるアートを学びつつ可愛いものをいっぱい見てこようと思います♥

そーいや私のデザインはインスタ層にウケると褒めてもらったんだった(*^□^*)

上司はSNSでたくさん体張って広報してるんです。#あからさマーケティングなんてハッシュタグ、初めて知った。

 

 

最近はお客様に「今年あったいいことを教えてください」って聞くミッションが与えられているんですけど、これがまた恥ずかしいんだけど聞くこっちも幸せになるんですよ♥

 

 

❁4年ぶりに彼氏ができました!

❁1年待ったレストランにやっと行けたのよ〜!

❁子供が生まれます!

❁就職決まりました!

❁バスで席を譲りました!

 

 

などなど皆さん考えて思い出して教えてくれるんですけど、なんだか勝手に幸せおすそ分けしてもらった気分です。

 

 

「今日、いいことあった?」

ってパートナーや周りの人と言い合うのっていいことかも知れないです♥

ポジティブなことを脳内に検索かける癖って大切だなぁと感じていますヾ(*´エ`*)ノ

そうすると脳が勝手に私は超幸せなんだと錯覚起こすらしいですよ♪

 

 

今日も変わりばえしない昼食をとり、午後も頑張ります♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com