こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

どんな気持ちいいことよりも気持ち良かった出来事♥

f:id:coden:20190906103652j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今日は花金ですね〜♥

最近はいつダーツしたくなるかわからないので常にスニーカーだしTシャツだしで洒落っ気のない身なりをしているんですけど、代わりに髪の毛はいつも巻くようになりました♥せめて一箇所でも女らしさを・・・!

 

 

昨日はPhoenix Xで投げていました♥

こんなピッカピカな機種なんですが↓

f:id:coden:20190906104121p:plain

映像や音の演出がいちいち最新鋭な感じで、映画館にいるような臨場感があります(*^□^*)

近所で一番コスパよく投げられるので最近よく使っています。

 

 

ところで昨日はどんな気持ちいいことよりも気持ち良い上がり方ができた日で↓

f:id:coden:20190906105039j:plain

普段Bフラな私が男子プロみたいなスコアを出した♥

調子が良くてクリケットでもTON80出せました。気持ちいい・・・。

この感覚を忘れなければ上手になっていくのに、すぐ忘れるんです。

2Mちょっと先への情熱。

夢中になって眼精疲労がすごいです。

 

 

皆さんは大人になってから夢中にハマり出したことってありますか(*^□^*)?

そんな話でもしながら秋の夜長に飲みたい気分ですね♥

 

 

ということで今夜は姉夫婦と家飲み会です。

f:id:coden:20190906105715j:plain

f:id:coden:20190906105731j:plain

この前一眼レフ持っていたときにパシャリした甥っ子です。

今日もたくさん遊ぶけど、飲む気もまんまんだぞ〜♥

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com