こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ハードダーツと、週末のこととか♥

f:id:coden:20191105143901j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

この週末はプロダーツが熱くて最高でした〜(*^□^*)

私これまでスポーツ観戦というものを食わず嫌いしていて。なぜなら長丁場だと飽きちゃうし日焼けするのも嫌だし、そもそも興味を持とうとしていませんでした。

 

 

ダーツは1試合1時間かからないくらい(長期戦になってもChoiceにもつれるほどハラハラして会場の一体感増して高まりまくり)だし、日焼けの心配はないし、プロスポーツなのに入場料はほとんどが無料か良心的な入場料で入りやすいし、YoutubeやFacebookで中継もしていているし、規定範囲であれば選手は自由にお洒落をしています♪

 

 

プロスポーツで派手なネイルやヘアアレンジやアパレルなど、いい意味で個性出しまくれるのは珍しい気がします♥

憧れの選手のグッズやファッションを真似して応援するのも楽しいです♥

 

 

ときどき会場に行きますが、彼氏の予選台と女子プロの台を小走りして忙しいし超幸せ(*^□^*)♥

 

 

月曜日は彼氏がチャレンジトーナメントに出場したのですが、ものすごいエントリー数でちょっとお邪魔になりそうな感じがしたので家でハードダーツ投げていました♥

f:id:coden:20191105143901j:plain

使い込んだボードと、彼がAフラになってプロになった思い出のバレルです♥

浅田せいごプロのバレルってストレートのやつも、どのモデルも握りやすい!

 

 

チャレンジトーナメントで燃え尽きた彼氏と合流して池袋デート(*^□^*)

f:id:coden:20191105151242j:plain

クリケは打てたのに〜って悔しそうだったので黒糖タピで糖分補給を♥

次出るとしたら最終戦かな〜。

自信あるときのメンタルで挑めますように・・・!

 

 

プロの試合と平行してやっている一般の試合を見たりすると、一般枠でダブルス組める女性の投げ友達いたら楽しいんだろうなぁっていつも思います(*^□^*)

来年いっぱいの目標として、まずは一番調子が良かったときの状態に腕を戻すことと、女性の投げ友達作ることとしよう♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com